姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

秋の気配

2022.10.1

こんにちは!

姫路手柄店の門です!(^^)!

 

日差しが出ているときはまだまだ暑いですが、夜になると涼しさを感じられるようになりました。

皆様はどのようなことで秋を感じますか?

気温・食材・風景など様々あるともいますが、私は姫路で盛んな祭りの季節だなと秋を感じます。

住まいは祭りとは無関係な地域ですが。。。(笑)

 

ここ数年コロナウイルスで中止続きでしたが、今年はほとんどの地域で開催されるそうです。

地域によっては企業や学校がお休みになるほど、地域全体で盛り上がっています。

タイミングが合えば見に行ってみたいものです。

皆様も感染症対策を気を付けながら秋をお楽しみください!(^^)!

 

保険のご相談は保険ワールドへ!(^^)!

PAGE TOP