姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

秋の果物

2020.10.3

保険ワールド 宍粟山崎店のウチヤマです 

秋の果物  先日梨を買いにあわくらまでドライブしました。

 

    

例年のイメージで20世紀梨等買おうと店頭に行くと 1箱7,000円

8,000と言う1箱に20個から22個でこの価格。  びっくり!!

店のおじさんに今年は高いね~ って話すと

今年は天候の影響で昨年の3倍から4倍の値段よ。 だって・・・

でも、梨を買いに来たわけだから高くてもやっぱりね・・

新甘泉がもう終わっていたので新種の秋甘泉と定番20世紀梨と買いました。  新種の秋甘泉は大きな梨で1つが600円。 沢山は買えませんでしたが味は甘くみずみずしく美味しい梨でした。

秋甘泉・・「おさ二十世紀 × 豊水」が交配親果肉は柔らかめで、果汁が多く糖度が14度程まで上がる甘い梨です。

🌈🌈🌺宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

           お電話🌈お待ちしております 🌈🌈🌺

 

          

 

PAGE TOP