姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

私にも届きました(*^o^*)

2020.6.5

保険ワールド 宍粟山崎店のウチヤマです

何かと賛否両論のあった「アベノマスク」…皆さんのところには届きましたか?

私の家に昨日、マスクが届きました。

 

           

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための「新しい生活様式」

夏の暑さの中でもマスクを着用しなければ・・・(>o<)

これから暑くなると熱中症の恐れが高まると言う指摘もあります。

★気温・湿度の高い中でのマスク着用は要注意!
★屋外で人と十分な距離(2メートル以上)ソーシャルディスタンスを確保で きる場合には、マスクをはずす。
★マスクを着用している時は、負荷のかかる作業や運 動を避け、周囲の人との距離ソーシャルディスタンスを十分にとった上で、 適宜マスクをはずして休憩を・・

★水分補給は忘れずに!

 

「3つの密(密閉・密集・密接)」を避け手洗い

咳エチケット等 新しい生活様式に心がけましょう!

 

 

🌈🌈🌺宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

お電話お待ちしております 🌈🌈🌺

 

 

PAGE TOP