姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

注意喚起 届きました。

2020.11.24

宍粟山崎店 富井です。

先日、かわいい注意喚起のハガキが届きました。

誰からだとおもわれますか?

じつは、私の千葉の孫からでした。

そのハガキが、これです。

 

 

 

 

たどたどしい文字ですが、一生懸命書いたのでしょう。

決して上手とはいえませんが、じいじとばあばを心配して

送ってくれたようです。

 

すぐに、 ”心配してくれて有り難う”と返事。

   ”心配ないよ。じいじもばあばも、他の人にあげたり、取られたり

   するほどお金はないからと。” すると、

   ”そうなの?じゃあ、心配いらないね。よかった。安心したよ。”

との言葉。

おもわず、主人と顔を見合わせました。可愛いですね。

コロナ禍でなかったら、すぐにでも会いに行くのに。

皆さんも会いたい方が、たくさんお有りでしょう。

もうしばらく、我慢しますかね。

会いたい気持ちを大事に温めておきましょう。

いろんな事に気をつけないといけなくなりました。

宍粟で保険の相談・見直しなら保険クリニック宍粟山崎店へ。

 

 

PAGE TOP