姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

波賀町でリンゴ狩り

2020.11.2

保険ワールド 宍粟山崎店のウチヤマです

      

先日 波賀町のリンゴ農園へリンゴ狩りに行って来ました。

お昼前に行ったのですがすでに県外からの車で駐車場は一杯でした。

天気も良く、家族連れが多い様でした。

案内のおじさんが 今は「王林」と「ジョナゴールド」ですよ!

と言ってバケツとナイフを渡してくれました。

高いところは行ってもらえば穫りますよ!と言われました。

既に 王林の木は皆さんが穫ってあとであまりなっていなくで自力で収穫できる王林が無く少々残念でした。  (とれそうな王林をもぎ取り食べましたがいまいちでした(T_T))

 

ジョナゴールドは沢山の木にいっぱいなっていました。

一番大きく赤いジョナゴールドを係のおじさんに脚立で収穫してもらい

今日一番の大きな立派なジョナゴールドでした。  もちろん味もピカイチ

でした。

いちご狩りとは違い沢山は食べれないですが、自然の中でいい気持ちでした。  天気が良かったので帰りに「リンゴソフトクリーム」を食べて

濃厚なソフトクリーム(シャーベットみたいな感じ)に満足して今年の

リンゴ狩りを終了しました。

🌈🌈🌺宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

           お電話🌈お待ちしております 🌈🌈🌺

PAGE TOP