姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

我が家の いちご

2020.5.8

保険ワールド 宍粟山崎店のウチヤマです。

我が家の いちご    

いちごの苗を買ってきて家の玄関先で育てています。

あまーい”いちご”   おおきな”いちご”・・・

日に日に大きくなるのを、赤く色付くのを毎日楽しみにしています。

でも、毎日様子を見ているのは私だけじゃ無かった!!!

虫に一番にやられました。 (>o<)   

でも、仕方ないか・・・ともう少し色付くのを待とうと思い

その翌朝、いつものようにいちごの成長ぶりを確認しようと見たら

なんと!!虫食いいちごが無い!? どこを見ても無い!?

空からやられてしまいました。またもや(>o<)(>o<)

これでは私の口に入る前に全て食べられてしますと察知して

早速、ネットを張りました。 これでどうだ!

 

  

 

今、大きないちごが1つなっています。

もう少し赤くなったら収穫しようかと楽しみにしています。

自然に任せてなっているので(間引いていない)他のいちごは小さめかな?     

新型コロナウイルスによる自粛生活ですが、いちごの成長を観察するのが毎日の日課であり楽しみです。

皆さんのも、何かはじめてみてはどうせすか?

 

 

   🌈🌈🌺宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

お電話お待ちしております 🌈🌈🌺

PAGE TOP