姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

思わず吹き出してしまいました。あるある川柳③

2021.3.26

宍粟山崎店 富井です。

思わず吹き出してしまいました。あるある川柳③

さて、第三弾、最後の10句+おまけ2句。

これも、笑えます。そして、納得。

妖精と 呼ばれた妻が 妖怪に

  ◆眼薬を 差すのになぜか 口を開け

少ないが 満額払う 散髪代

  ◆景色より トイレが気になる 観光地

厚化粧 笑う亭主は 薄毛症

  ◆カード増え 暗証番号 裏に書き

妻旅行 俺は入院 ねこホテル

  ◆恋かなと 思っていたら 不整脈

深刻は 情報漏れより 尿の漏れ

  ◆へそくりの 場所を忘れて 妻に聞く

  ここから、おまけの2句

 ◆これ大事 あれも大事と ゴミの部屋

   ◆腰よりも 口につけたい 万歩計

どうですか。ずらり並んだあるある川柳 とびっきりの出来映えです。

宍粟で保険の相談・見直しなら保険ワールド宍粟山崎店へ。

 

 

PAGE TOP