姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

年末年始の過ごし方

2020.12.19

こんにちは、花田店の門です!

2020年も残り2週間をきりました!

今年を振り返ってみると世界中がコロナウイルスに引っ掻き回された1年でしたね。

外出自粛などで不自由な生活やお仕事に支障が出た方も大勢いらっしゃると思います。

ワクチン接種も来年から始まるそうですが、まだまだ感染者が増加している状態です。

普段であれば忘年会にクリスマス、初詣などイベントが多い年末年始ですが

今年はそうもいかなさそうなので自宅でテイクアウトで食事を楽しんだり

自宅にいる時間が増えているので読書や資格取得に力を入れよかなと思っています!

普段はなかなかできていないので...(笑)

このような状況だからこそ普段できないことを始めてみてはいかがでしょうか!(^^)!?

保険のご相談は保険ワールドへ(≧▽≦)

12月31日~1月4日まで定休日を頂いております。

 

 

PAGE TOP