姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

奮発お昼ご飯「お食事処 久」

2020.9.11

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

先日、赤穂郡上郡町方面に行った際、お昼ご飯を奮発してみました。

普段はコンビニのおにぎりやお惣菜、お弁当などで済ませることが多いですが、たまに飽きすぎてお店で食べようってなります。

普段いかないエリアなんかだと、なおさらですかね( *´艸`)

 

今回お邪魔したのは「お食事処 久」というお店。

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280502/28054912/

お昼時なのに、駐車場に車がなくて少し不安になりましたが、お昼の御膳に大好物のチキン南蛮があったので入りました。

ご夫婦でやっている感じで、お店の感じも良かったですが、お客さんが全然いなくてビックリ。

提供時間なんかも普通だし、食事もとても美味しくて、タルタルが別皿であって小皿も多くて大満足。

お昼としては1,200円とやや値段はしますが、内容的に納得。

これでお客さんがいないのは、やはり新型コロナの影響なんでしょうか?

美味しいお店でも、やっぱり飲食店は影響が大きいみたいで、ひそかにご夫婦に頑張れ!って思いました。

また、上郡方面にいく機会があれば、他の料理も食べたいし、積極的に寄ってみようと思います。

 

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP