姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

咳がとまらない!

2023.3.27

こんにちは

保険クリニック姫路手柄店の代谷です

今年は、本当に花粉がすごいですね!!

わたしも、花粉症なのですが今年は数年ぶりに、症状がひどくツライです

目のかゆみ・鼻水に加えて、喉にも症状が出まして咳に悩まされ・・・

日中もですが、特に就寝時がひどく出始めると止まらず、喘息のような咳で

息苦しくなります

そのため、睡眠不足の日々でした

先日のお休みに、病院へ受診したところ風邪とは違い喉は腫れることなく、

炎症もおこしておらず・・・

花粉がのどを刺激してアレルギー反応を起こし、咳がでていると

喘息にも使用される吸入器を処方してもらい、なんとかおさまり

夜も眠れるようになりました!

早く花粉の時期が、終わってほしいものです

 

姫路で保険の見直し、保険の相談は保険クリニック姫路手柄店へ

 

PAGE TOP