姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

今日は誕生日 !!

2021.10.8

  宍粟山崎店 富井です。

随分朝夕が、秋の気配となりました。

一年で一番、好きな季節です。

今日10月8日は、同居している下の孫娘の10歳の誕生日。

10年前、明け方に生まれました。その時の安堵感をふと

思い出しました。お嫁さんは早くから子宮が開き

早産になりそうということで、2ヶ月半入院。予定日になったと、

点滴をはずして退院したその夜のことでした。

すぐに病院へもどり出産。

あの日の家族の慌てっぷりがなつかしいです。

そんなこんなであの日生まれたMちゃん(仮名)が10歳に。

今流に言うとハーフバースディだとか。

今まで、入院とかいろいありましたが、今朝も元気に”行ってきまーす。”

とランドセルをゆらして走って学校へ行きました。

時の流れの速さを またまた実感した朝でした。

そして、爽やかに晴れた空を見上げた朝でした。

今夜は家族そろって、お祝いします。

ちなみに、じいじ・ばあばのネット注文したプレゼントがまだ

届いてないのが気になってます。

宍粟で保険の相談・見直しなら保険クリニック宍粟山崎店へ。

 

PAGE TOP