姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

ビックリ!!とヒヤリ!!

2021.3.21

保険ワールド宍粟山崎店のウチヤマです

先日、息子夫婦が家に来て一緒に夕飯をし楽しい時間を過ごしました。

息子は高校生くらいの時に突然花粉症になり、この季節鼻水と息苦しいのに

大変だと言う話や、そんな花粉症の息子には申し訳ないけど梅の花や桜の花が咲き出して花見がしたいね・・・など。。

すき焼き風??の食事を食べて夕方8時過ぎ・・

もうそろそろ帰るわ・・と言って車で8分位の所へ車で帰っていきました。

帰り着いて少しした頃でしょうか息子のお嫁さんからLINEがきて

帰る途中、鹿が道路にいて立ち去るのを待っているあいだ録画したからと

動画を送ってくれました。

鹿は群れをなしていることが多いので親子でいたのかと思いきや。一頭だけ。

息子達が止まっている方にお尻を向けてに道路にたたずんでいました。

(あら、かわいい白いおしり(*^o^*))

対向車も鹿が立ち去るのを待っている状態でした。

するとその鹿はそのまま道路脇の方に立ち去れば良いのに

何を思ったか、振り返って息子達の方に向かって走ってきたのです。

え??? (゚Д゚) (゚Д゚)!

その時の動画を撮ったのですがその中から一部写真を!!

  

動画を見た私は止まってる息子夫婦の車にぶつかったかと思いビックリ

しました。  (鹿は接触せず逃げていったみたい)

皆さんも経験があると思います。       田舎ですから・・・

鹿が車に接触したら車はとてもおおきな損害をうけます。(>o<)

そんな時のためにも、どうぞ”自動車の保険は補償のしっかりとした物

にご加入下さい。

🌈🌈🌺宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

           お電話お待ちしております 🌈🌈🌺

 

 

 

PAGE TOP