姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

デリバリー・お持ち帰りを活用♪

2020.4.24

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

新型コロナの影響で、自粛もありなかなか外を出歩くことが出来ないですね。
ひとりひとりが今できることをするしかないですが、大人も子供もストレスは溜まってしまいます。

こんな時、せめてもの楽しみは、「食」という方も多いのではないですか?
といっても、なかなか飲食店に行くことは怖いですよね。
それは飲食店も同じようです。ですので、いろいろなお店が最近お持ち帰りやデリバリーを強化しています。


フレンチ食堂ママン お持ち帰りメニュー

うちもストレスのたまった妻から要望があり、行ったことのないお店のお持ち帰りをさっそく買ってみました。
電話で事前注文して取りに行くだけなので、最低限の動きでGET!
お弁当としては割高ではありますが、普段食べないタイプのメニューで美味しかったです(^_-)-☆

こういったお店情報は、検索サイトで 配達・出前・デリバリー・お持ち帰り・テイクアウト などのワードで検索すると色々でてきますね。
その中の一部ですがご紹介しておきます↓↓↓

 

デリバリー 店舗情報 掲載サイト
姫路の種 ⇒ 姫路市内のデリバリーがあるお店まとめ
Dデリバリー ⇒ 姫路エリア

 

お持ち帰り店舗情報 掲載サイト
姫路テイクアウト⇒ http://himeji-takeout.com/

食べログ ⇒ 姫路のお店

姫路の種 ⇒ 姫路市内の『お持ち帰り』『テイクアウト』できるお店まとめ

まだまだ新型コロナの影響は続きそうですが、せめて食べる楽しみでストレスを少しでも解消しませんか?

 

テイクアウトやデリバリーはありませんが・・・

保険の相談・見直しなら、保険クリニック 姫路今宿店までどうぞ!
店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP