姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

タコパ

2021.2.20

保険ワールド宍粟山崎店のウチヤマです

子供が休日遊びに来たので たこ焼きパーティーをする事になりました。

 

    

と言っても、たこ焼きにいろんな具材を焼き分けて食べるだけなのですが・・・

中身の材料は・・・●タコ ●キャベツ ●チーズ ●キムチ

●ウインナー ●紅ショウガ ●ネギ ●天かず ●エビ を

作りました。

 

たこ焼き器の大きさは普通のより少し大きめのたこ焼きが作れるものです。

関西人の家庭には皆さんたこ焼き器の大小1台や2台はもっておられるかと・・  ホットプレートのたこ焼き器をお持ちも方も多いかと。。

たこ焼き職人になったつもりで・・

     

返しはお正月用の祝い箸が上手く回すのに最適でしたよ。

何が人気だったかは、それぞれ好みがあるのでですが、私的にはやっぱり

定番のタコゴロゴロ入り!!が一番かなぁ(*^o^*)

ウインナーにチーズも美味しかったです。

おうち時間も増えていますが休日ごとに、それなりに楽しめています。

昔はこれが普通だったのですがね。

 

🌈🌈🌺宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

           お電話お待ちしております 🌈🌈🌺

 

 

PAGE TOP