姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

もうすぐ クリスマス

2020.12.19

こんにちは

姫路今宿店の代谷です

寒波到来で一気に寒くなりましたね

体調崩されていませんか?

急な冷え込みで体が追い付いていないような・・・

某ショップに、暖かいインナーを買いに行かねばと考えているところです

 

さて12月も折り返し地点を過ぎ、クリスマスがもう目前に!

クリスマスプレゼントを用意されている方も多いでしょうね

私は長らく夫にプレゼントしていないなあと・・・

私も夫からもらってはいないですが・・・(笑)

今年は何か用意しようかな?と考えていますが、考えるだけで終わりそうな気も

します(笑)

新型コロナウイルスの影響で、外食も控えて家で食事をされる方が

ほとんどでしょうね

我が家は、テイクアウトでクリスマスを楽しもうかなと思います

姫路で保険の相談、保険の見直しは 保険クリニック姫路今宿店へ

 

 

PAGE TOP