姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

おうち時間が増えた分・・・

2021.2.7

保険ワールド宍粟山崎店のウチヤマです

2月7日解除予定であった緊急事態宣言・・・

緊急事態措置実地区域のため

措置期間(1月14日から3月7日まで)延長となった事で また

お家から出れない、出られない自粛の生活となっています。

毎日仕事で家を出るのと、食料品を買いに行くと言うのが唯一家から出る

行動です。

おうち時間が増えた分、ケーキやクッキーを作ったり 自粛前はあまり

しなかった事をしているような・・・ 家族に喜ばれていますが・・

携帯で見た、「誰でも簡単に直ぐできる!!!」のに つられて作った

サツマイモパン🍞

本当に超簡単ですが出来上がりも、美味しそう??ですが 食べていたら

パン・・と言うより さつまいもの蒸しパンが正解かも。

 

クッキー🍪

みなさんの定番ものですよね。   いつもながら美味しく出来ています。

黒豆の抹茶味パウンドケーキ🎂

これは、大正解!! みての通りとても美味しく出来ました。

食べた家族にも評判良くみんな曰く どこかのケーキ屋さんで買ってきた

と言っても分からないよ!」とか  「これは売れるよ!!」 なんて

お褒めのお言葉を頂きました。

 

美味しいと言って貰えたり、褒められると やはり嬉しいものです。

次は何にしようか・・・と考え中です。

みなさんの お勧めレシピあれば教えて下さいね!!

 

🌈🌈🌺宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

           お電話お待ちしております 🌈🌈🌺

 

 

緊急事態措置実施区域

PAGE TOP