姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

【スポーツの秋】

2022.10.16

こんにちは!保険クリニックの横道です(‘ω’)

朝晩は少し冷え込む感じになってきましたね。日中はまだ暑い日も続きますので、皆様体調管理にはお気をつけて!

 

こう、涼しくなってくると『何か運動でもしようかな~』と、想いだけが大きくなってくる現象は何ていう名前なんでしょうか!?笑

毎年、同じ現象を繰り返しています。。。

が、今年は違いました。

11月に息子の運動会が控えています。ので、最近は夜にかけっこの練習?特訓をしております!(^^)!

(ただ、喋りながら歩いたり、坂道ダッシュ程度ですが・・・)

ほのかに毎日筋肉痛が続いており、気持ちは充実中です。

この調子で、体重をあと5キロは絞っていきたいと思います!

 

皆様も、普段の生活で出来る運動を心がけて健康維持してまいりましょう(‘ω’)

 

保険の相談は保険クリニックまで(^^♪

 

PAGE TOP