姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

【おすすめ本】交渉力

2020.7.5

こんにちは!姫路今宿店の横道です!

お久しぶりのブログとなってしましました。
早速、最近読んだ本のご紹介をしたいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【交渉力】
著:橋本徹

この本を読む前に、『実行力』という本が出版されています。
読む順番を間違えました(笑)
是非読まれる際は、『実行力』→『交渉力』の順で読んでみて下さい。

今回の、『交渉力』。
橋本徹さんが、大阪府知事・市長時代、どう交渉をおこなってきたのか?部下、上司を動かすための交渉力の身につけ方など書かれています。

皆さんの、お仕事でもそうですし、お子様の部活動にも通じることがある内容になっております。

是非是非、お時間あるときに読んでみて下さい!

その他、お困りの事がございましたらいつでも相談ください◎

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

PAGE TOP