姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

〇〇の秋を楽しんでいますか?

2022.11.13

こんにちは、寳山(ほうざん)です。

11月となり秋もそろそろ終盤となってきましたが、みなさん秋を楽しんでいますか?

秋といえば、行楽の秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋など、いろいろなことに取り組める季節です。

私は秋だけではありませんが、趣味のゴルフを良い気候と自然のなか楽しんでいます。

今年はゴルフによって旧友と連絡を取り合うようになり、遊ぶようにもなりました。10年以上ぶりに会うと、みんな年を取っておりなかなか時の流れも感じます(笑)

先日もワイワイと楽しくラウンドしながら、ベストスコア更新できて、とても楽しく過ごすことができました。

あと、運動をするようになると、ご飯がおいしくなるもの道理。
果物などもおいしい季節ですし、お出かけついでについつい食べ過ぎてしまうことも・・・
健康診断は終わりましたが、楽しく過ごすために体調と体重には気を付けないといけませんね(>_<)

 

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP