姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

いよいよ12月!! 

2021.12.2

宍粟山崎店 富井です。

 

いよいよ12月突入です。

ここのところ、寒い毎日が続きますが、皆様お変わりないでしょうか?

先週末、鳥取へいきました。その帰り、久しく走ったおぼえがない、

国道29号線から帰ることに。

ビックリです。県境付近、里雪で真っ白。もちろん山は言うもでも

有りません。幸い路面の雪は溶けていて、ほっとしました。

南に下がるほど、ウソのようでしたが、いよいよ本格的な冬の

到来を感じました。

 

12月といえば、子供達が、楽しみにしているクリスマス。

なんだか、ここ数年は盛り上がらず仕舞い。

ジングルベルのメロディもあまり聞こえてきません。

我が家でも、いつもならとっくにツリーを飾っている時期。

先月東京に出かけた際、羽田空港ですでにツリーが、

飾られていてなんだか

華やかな気持ちになって帰ってきたのですが。

 

またしても、コロナ:オミクロン株の感染でドキドキ。

ホットする日は、いつになるでしょうか?

みなさん、感染予防を今まで同様しっかりして新年を

迎えましょう。

 

宍粟で保険の相談・見直しなら保険ワールド宍粟山崎店へ。

 

 

 

 

 

PAGE TOP