姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

私、病気になっちゃいました(涙)

2017.12.24

IMG_8427

皆様 こんにちわ保険ワールドの柏木ですスマイル

皆さんはなんやかんやと忙しくされていることと思いますが

お元気ですか?実は・・・・柏木 病人になっちゃいましたよあくび

上の写真は高2の娘ちゃんが私の代わりに夕飯を作ってくれましたLOVE

なんて嬉しい事でしょうLOVELOVELOVEとてもおいしいイタリアンの家庭料理の数々

めっちゃ感動爆笑我が娘ながら・・・・本間に自慢しかないLOVEひなちゃんありがとうLOVE

私は昔からマラソンが好きで心臓には毛が生えていると言われるくらい強いといわれていたのに・・・

神様のいじわる。。。

皆様も 自分の健康を過信せず、うまくストレスとも付き合いながら頑張ってくださいスマイル

病気になると。。。保険の見直しはあたりまえできません号泣

実体験でした(涙)

保険の相談は保険ワールド 柏木でした

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

ザリガニについて

欠けた視野は元には戻らない・・・

週一回の納豆!

青魚は生で食べると肥満を防ぐ!?

PAGE TOP