姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

季節の変わり目、体調変化にご注意を!

2017.10.14

IMG_8276IMG_8274

皆様、こんにちわウインクお久しぶりの今宿店です。

今回は柏木の大好きなものを写真載せました音楽

毎回美味しいものを載せていますが、今回は私の町の屋台虹

ライブに行ったフランプールLOVELOVE

いつも元気に生きて行きたいと常々思っています虹

そのために、検査は受けています。内蔵にポリープが・・・・・怖っ幽霊

このごろ、注目されてきました新しい保険があることを知っていますか?

それは・・働けなくなったときの収入の保障になる保険です音楽

いち早く、各保険会社が発売しています。

介護の保障の保険にもかなり注目している保険会社もありますので

長生きになる私たち特に女性は・・・準備をしておかないと老後になり

ビクビクと生きていくなんて・・・いやですよね号泣

ご準備のお手伝いはぜひ、保険ワールドの私たちにご相談下さい爆笑

丁寧がモットーのワールドへお越し下さいLOVE

 

保険ワールド 柏木

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

ザリガニについて

タバコの臭いも有害!?「サードハンドスモーク」

魚は焼くより刺身で?!

油っぽいものをやめたい人は

PAGE TOP