姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

クリスマスにむけて~(^O^)/

2017.12.10

皆様 こんにちわスマイル世の中 クリスマス一色ですね~今年のクリスマスは何が起こるかな~

って考えていたら…今年も、思いっきり仕事やん天才

アポも入ってるやん・・・ってそれはそれは、うれしい事や~んすぐ戻ります

なんて 仕事人間 笑笑 からの~クリパしますよ~いつ面でLOVE音楽

2017年もあとわずか・・・・・そうそう 聞いて聞いて~

楽しみにしていた31日のカウントダウンライブが隆太さんののどの調子が悪くて

中止になったの号泣号泣号泣号泣めっちゃ悲しすぎる~泣 泣

どうしようかな・・・・大阪は行くし~パーティ行くし~LOVE

皆様 年末年始の忙しい中ですが、今年中にやらないといけない事の中に

保険の整理も致しましょう~音楽

年末は29日まで絶賛営業中ですよ音楽皆様のお越し心よりお待ちしておりますLOVELOVELOVE

 

保険の相談は 姫路の保険ワールド 柏木まで

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

青魚は生で食べると肥満を防ぐ!?

PAGE TOP