姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

もうすぐ春ですね♪

2017.2.24

まだ寒い日が続いたりしてますが、皆様お元気ですか?

花粉も飛び始めてるようで、くしゃみが出たりしてます号泣

日差しも少しづつ春らしくなってきてて、最近、寒いながらも春が近づいて来てるのを

感じるようになってきましたね虹

先日、お休みの日に少し足をのばして出かけましたスマイル

ショッピングモールも、春のお洋服や小物でいっぱいでしたLOVE

春らしい色っていいですね爆笑心がはずみます音楽

卒業式、入学式を控えられてる方もいらっしゃると思います。

体調を崩されませんようにお過ごし下さいね爆笑

 

姫路で保険相談、保険の見直しは保険ワールドへ

                          姫路店 澤

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

11月は『亥の子祭り』!

AGEを増やす食事!!

PAGE TOP