姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

流行ってます!!

2017.2.10

ヤマダストアー花田店の宮下でーす!ウインクLOVELOVE

皆様、お元気でしょうか?スマイル爆笑

今、巷では、インフルエンザが猛威を振るっています!気持ち悪い

私の周りでも、学生がおりまして、8クラス中、なんと7クラスが学級閉鎖になっていて、

ほぼ、学年閉鎖状態です。外出も怖い今日この頃です。幽霊幽霊幽霊

今日なんかは、雪がチラホラ…まだ、今のところは晴れていますが、

明日は雪が積もるかもしれませんね…!

ひらめき出来る限り、車車の運転は控えて、皆様、事故がないことをお祈ります!!

買い物などは今のうちに行って、雪が残っている間、しばらくは、不要な外出は避けた方が賢明ですね!ウインクLOVE

皆様、体調管理に気を付けて、元気に

虹姫路で保険の見直し・相談は、

保険ワールドヤマダストアー花田店まで!!

花田店 宮下でした♫爆笑

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

静電気は身体に悪い??

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP