姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

☆節分☆

2017.2.1

皆様、こんにちは音楽姫路店の澤です。

もうすぐ節分ですね爆笑豆を食べるのがしんどい年齢になってきました号泣

子供の頃は、たくさん食べられる親が羨ましく思いましたが悲しい

恵方巻き食べますか?今年の方角は、北北西だそうです。

歳徳神様が居る場所なのだとか音楽毎年いる場所が変わるそうです。

歳徳神様は、幸運、金運を司ると言われてるので、願い事を唱えながら

まるかじりするといいそうですよ爆笑

暦の上ではもうすぐ立春虹

春とは程遠いほどまだまだ寒いですね~

今週の土日、2月4日、5日も花田店でイベントをさせていただくので、

寒さなんて吹っ飛ばして、楽しくお話しさせてくださいLOVE皆様のお越しをお待ちしております爆笑

 

姫路で保険相談、保険見直しは、保険ワールドへ

姫路店 澤

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

カップ麺にはゆで卵を!!

高温多湿の季節は水虫に注意

静電気は身体に悪い??

欠けた視野は元には戻らない・・・

便秘改善に良い食品⑦「切り干し大根」

PAGE TOP