姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

師走に入りましたよ~

2017.12.2

ケーキ

こんにちわ爆笑皆様は身体をいたわってあげていますか?

元気元気と思っていても、実は大病が・・・・なんてことはありますよずる賢い

不摂生に気を付けていても、運動をしていても、病気からは逃げられないのです寒い

上のケーキの写真は私の自慢の娘の力作のチョコケーキですよLOVE

一人で黙々と作業をして、完成させて満足している、娘を見ていてずっとずっと元気で

いたいなと・・・・つくづく感じる今日この頃です虹

私たちは保険を売るだけでなく、皆さまの近くの相談者として、、地元の保険代理店として

何かお役に立ちたいとスタッフ一同、現在の保険の内容を確認して頂くための運動を始めますLOVE

請求しても対象外の保険に毎月お金を払うのはナンセンス浮気者 (男性)

役に立つものに切り替える手助け運動も実施中ですLOVE

 

姫路で保険の相談は 保険ワールド 柏木までお申し付けを。。。

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP