姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

今日は寒すぎる 涙

2017.11.22

IMG_8377

こんにちわ 保険ワールドの柏木ですウインク

お久しぶりです虹実は・・・・心臓が・・・やばい・・・

この頃どうも・・歳だな~って感じることが多くなりましたあくび

寒くなるこれから、皆さまどうか、体は大事になさって下さいLOVE

私たちは、元気でいないと家族が悲しみます・・・・一人の体ではありません。

でも、人間は生身の体なので病気には勝てません悪魔

だからこその。。。保険なんですLOVE

保険はそのまま放置はだめですよ・・・

見直しを今年中にしませんか?

保険ワールドの柏木でしたLOVE

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP