姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

食と芸術

2017.11.4

こんにちは 保険ワールドの代谷です爆笑

11月になり すっかり秋らしくなり 気が付くと 今年もあと2か月ですねがっかり

毎年1年が あっという間に過ぎていく気がします号泣

秋と言えば 食欲の秋 芸術の秋・・・恥ずかしい

それの両方が 楽しめてしまうイベントひらめき

IMG_3654

姫路市立美術館で開催された HIMEJI MUSEUM DINNER カクテル夜

主人と 参加してきました音楽

姫路駅で仕事終わりに 待ち合わせて…恥ずかしい 待ち合わせなんて何年振りでしょうか 笑

久し振りに 二人で歩きながら 目的地までスマイル

IMG_3658

私たちが着いたころには もう既にたくさんの人で 賑わっていました星

いろんなお店が出店されていて いろいろ見てまわるのも 楽しかったですキョロキョロパーティ

ただ あまりにもたくさんの人で 食べたいと思っていたものが売り切れていて

ちょっと 残念でした悲しい

なかなか 二人で こういうシチュエーションで お酒を飲むことも ないので

とても いい時間を過ごせたと思いますウインク

そして 何より 食べて飲んだ後に 歩いて駅まで帰ったこと!!

普段 なかなか運動する事がないので・・・笑

二人とも 運動不足なので 健康の為にも これからは 少し歩くようにしたいです音楽

生活習慣病・・・怖いですからね・・・幽霊

 

姫路で保険の相談 保険の見直しは 保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

11月は『亥の子祭り』!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

静電気は身体に悪い??

PAGE TOP