姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

今日はとっても冷えてます!

2017.10.30

IMG_8318

IMG_8314

皆様 こんにちわ保険ワールドの柏木です音楽

今日は朝からなんだかとっても寒くて寒くて・・・こんなときは

熱燗にお魚~って最高じゃないですか~LOVEきんめの煮付けなんて最高LOVE

至福のときを、楽しみたいね~ってスタッフみんなで話をしてました。

そんなときに、私冷え性だから~これからの季節つらいわ号泣って言う女の子

たくさんいますよね爆笑どうしたら代謝をあげられるのかを討論パンチ

いろいろ、策はあるみたい・・・こんな話を聞きにお店に来られませんか?

私たちは皆さんとたくさん情報交換できればと音楽いろんなネタ仕込んで

ご来店を心待ちにしておりますLOVE

楽しいひと時お届けいたしますよ・・・

柏木まで・・・

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

11月は『亥の子祭り』!

AGEを増やす食事!!

PAGE TOP