姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

最近気になっているもの~

2017.6.18

こんにちは~!保険ワールドの石原です爆笑

だんだん暑くなってきましたね!暑くなるとクーラーの効いた部屋で

過ごしたくなりますよねひらめき

最近は運動不足で困っているのに、さらに運動不足になりそうです、、号泣

皆様は運動したりと、何か健康に気を使っていますか??

最近、僕の中で気になっている健康アイテムがあります!!

それは、ストレッチローラーストレッチポールですクール

image1      image2

皆様、聞いた事ありますか??僕は最近まで知らなかったのですが

先日、休みの日にヒルナンデスを見てたらご紹介されていて知りました!

それからすごい気になっていますウインク

なんと、これ一つで!!

肩こり 姿勢改善腰痛睡眠の質改善疲労改善

などに効果あるみたいです!!びっくりですよねびっくり

数多くの芸能人やプロ選手も使用しているみたいです!!

詳しい効果や使い方が気になった方は是非公式ページで調べてみて下さい音楽

もう使っている方がいらっしゃれば、是非感想をお聞かせ下さい!お待ちしております!

もちろん、保険相談保険見直しもお待ちしております虹

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

11月は『亥の子祭り』!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

AGEを増やす食事!!

PAGE TOP