姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

夏に向けて!!

2017.6.17

最近は梅雨に入ってますます暑くなってきましたねスマイル

今でも最高30度を超えてるということは、7、8月はどれくらいの基音になるのかと思うと、ゾッとしますね幽霊

そこで、暑さに向けての体力作りと冬と春で緩んだ身体を元に戻すべく、休み近所の公園に運動しにいきました音楽

最近の公園は、健康器具なんかも設置していて、こういう時にはすごく助かりますウインク1497658549571

ちなみにこの画像は運動中に撮った公園の画像です。

この日は、快晴ですごく暑かったですけど、運動したらスッキリしました。

暑さ対策や痩せるため以外にも、僕ぐらいの年齢だと、食生活の管理や運動不足で、今後病気になりやすい身体になる可能性があるので、今のうちから健康的に過ごす為にも運動することが大事ですよねスマイル

これを持続出来るように頑張ります(笑)

保険の見直し・相談は保険ワールドへ

花田店 村上

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

11月は『亥の子祭り』!

静電気は身体に悪い??

PAGE TOP