姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

寒天の次はシナモン~

2017.6.11

こんにちは!保険ワールドの石原です爆笑

最近はだんだん暑くなってきて、日差しも強くなってきましたね晴れ

日差しが強くなると紫外線も強くなりますね!

紫外線は肌にダメージを与えシワをつくり、シミの素となるメラニンを

生成させる肌の大敵!女性は特に嫌ですよね、、幽霊

 

実はシミ・シワの原因は紫外線だけではなく、毛細血管の老化も関係していることが

最近分かったらしいですがっかり!!

毛細血管が悪くなりダメージがあると、、リンパの流れも連動して悪くなるそうです!

リンパの流れが悪くなると、、免疫細胞が行き渡らず、全身の免疫機能が低下し

病気を抑えることが出来なくなり、いろんな病気を招くことがあるそうですがっかり

 

心筋梗塞、脳血管障害、慢性腎不全、がんなどの命にかかわる病気も

実は毛細血管の病気といえるそうで、毛細血管はとても重要な役割を

果たしているんですよ~ひらめき

 

そこで!!!毛細血管を修復し、さらに肌のシミ、シワの改善に役立つ食べ物が

シナモンなんです!!

1日小さじ1杯でいいみたいなので、今日からでもすぐに試せますね!!

シナモン豆乳がいいみたいなので、良かったら試してみて下さい虹

 

姫路で保険相談、保険見直しは保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

静電気は身体に悪い??

欠けた視野は元には戻らない・・・

認知症の基礎知識

PAGE TOP