姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

☆★☆春ですね~!!

2017.3.25

スマイル爆笑びっくり皆様、お元気ですか~!?LOVELOVELOVE

ヤマダストアー花田店 宮下です音楽ウインク

晴れ今日は、暖かくて、春らしい天候ですね!晴れ

写真春休みということもあり、花田店もご家族連れのお客様で賑わっています音楽スクール バス浮気者 (男性)

ひらめき春と言えば、お花見も楽しみですが、ちょうど新年度に向けて引っ越しのシーズンでもありますよね!!

時間忙しいとは思いますが、自動車保険、火災保険、生命保険など、住所変更、保険の更新手続きなどお忘れないようにお気を付け下さいませ。

電話ください住所変更など、まずは、お電話で一報頂ければ幸いです。メールメールメール大切な更新案内や新しい保険証券が迷子にならなくて助かりますし、早くお手元に届いて安心ですよね~!ウインクLOVELOVE

姫路で保険の相談・見直しは保険ワールドヤマダストアー花田店 まで

宮下でした

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

カップ麺にはゆで卵を!!

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

高温多湿の季節は水虫に注意

11月は『亥の子祭り』!

AGEを増やす食事!!

PAGE TOP