姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

おめでとう~(*^。^*)

2017.3.18

IMG_0744

こんにちわ~保険ワールドの柏木ですスマイル

私の自慢の娘ちゃんが無事に大学を卒業致しました~バラバラバラ

学長先生のお母さんよくここまで頑張ってこられて、大切なお嬢様が

こんなに大きく成長されました音楽って言われた時は・・・やばい・・・

やっぱり 号泣~号泣 ほっとしたような・・さみしいような・・

小さかった時の事が走馬灯のようにLOVE今思い出されますLOVELOVELOVE

あなたの、ママになれて幸せだったよスマイルバラ

これからも 宜しくねLOVELOVE

袴姿~ビュティフル~恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい

 

ではでは、姫路で保険相談、見直しは保険ワールドへ~

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

カップ麺にはゆで卵を!!

高温多湿の季節は水虫に注意

静電気は身体に悪い??

乳がんの早期発見と乳がん検診

朝食に豆腐、納豆、みそ汁

PAGE TOP