姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
お役立ちコラム

Hello !Baby ♪

2018.9.30

こんにちは

保険ワールドの代谷ですスマイル

 

先日 弟夫婦に 赤ちゃんが産まれました 恥ずかしい

自分と血のつながった 初めての甥っ子ちゃんLOVE

無題

ほんとに かわいくてかわいくて ずーーっと見てても 飽きませんね

小さな手で きゅっとされると もう!!!!!LOVE恥ずかしい

といった感じで 叔母バカ全開になりそうです笑いころげ

おばちゃん 頑張って働かないと!! 貢物が 買えませんからね 笑

12837659

まだ 産まれてすぐなのに 先の事が 既にもう 楽しみでLOVE

もうこうなってくると 半分 孫をみているような感覚ですね恥ずかしい

さて この甥っ子が産まれるまで 義妹が 大変な思いをしまして号泣

妊娠が発覚してすぐは 重度の悪阻で入院

落ち着いたかと思えば 切迫早産で入院 1ヶ月も!!!

そして 出産は 帝王切開

で、ここで保険の話です上矢印天才

彼女は 私が勧めた医療保険に 加入していて 女性疾病特約をつけていたので

基本の入院費用に加えて女性疾病特約からも 給付金を受け取ることができ

とても助かったと 喜んでくれましたウインク

今回の妊娠に関わる すべての入院で 給付金を受け取ることが出来ました上矢印

もちろん 帝王切開の手術給付金も

みなさん 医療保険については よく知っているよ!という方も たくさん いらっしゃるかと

思いますが、女性疾病特約は 各社 違いがあります浮気者 (女性)

聞いてみたいな~と思う方!!

是非是非 聞きにいらして下さいウインク

丁寧に 分かりやすく ご説明致しますひらめき

 

姫路で保険相談・見直しは 保険ワールドへ

カテゴリー
保険
健康
防災
全記事一覧
過去記事アーカイブ
アクセスランキング

高温多湿の季節は水虫に注意

カップ麺にはゆで卵を!!

静電気は身体に悪い??

「桜・桃・梅」の違いがわかりますか??

乳がんの早期発見と乳がん検診

PAGE TOP