姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

Online Fes.

2020.7.26

 

こんにちわ、保険ワールドの内藤です。

 

この時期は夏フェス絡みで、毎年どこに行こうかと考えている頃ですが、概ねが中止を余儀なくされている状況ですよね。

 

すでに実施されている通り今年はオンラインフェスで、配信で楽しむ感じになりそうです。

去年も配信で観れるようなサービスもやっていたので、目新しい取り組みではないと思いますが、行けないやつは配信で参加できるやつには足を運ぶスタンスだったので、全部配信になってしまうのは物足りなさを感じますが、状況が状況なだけにこればかりは仕方がないと諦めるしかないですね、、、

 

しかしながら、配信ならではの昔のライブ映像なども見れてそれはそれで楽しめるかと思いますので、今年ならではとプラスに考えていきたいものですね。

 

ちなみに私の所属するUFBも8月に会場30人限定の配信ライブを行いますので、そちらも是非とも(笑)

 

姫路で保険の相談、保険の見直しは 保険クリニッ

           ヤマダストアー姫路花田店まで

 

PAGE TOP