姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

MV撮影

2020.11.22

 

こんにちわ、保険クリニックの内藤です。

 

先日、わたくしのバンドの滞っていた活動の一環で新しい曲のPVを撮影してまいりました。

本来は今年の春に済ませる予定だったものがコロナやらいろいろあり今日までずれ込み新曲といえどほとんど忘れてしまっていました、、、

そしてお金がない中ボランティアでご協力いただいた皆さまは本当にありがとうございました。

 

ライブで披露できるのは一体いつになるやらわかったものではありませんが、水面下でできることを頑張りたいですね!

とりあえず撮影した動画の編集に半年くらい掛かりそうな気がしますが、頑張ります(笑)

 

今後はネットのライブ配信の環境づくりを勉強していきたいと思います!

有識者の方はぜひ、ご教示いただけたら嬉しいです♪

 

姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら

保険クリニック姫路ヤマダストアー花田店まで♪

PAGE TOP