姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

French(豪華バージョン)!!(*⌒▽⌒*)

2020.7.19

保険ワールド 宍粟山崎店のウチヤマです

先日、なかなか予約の取れないと有名な芦屋のFrench メゾン・ド・タカ芦屋に行って来ました。

半年前からの予約です。(コロナで予約した者のなかなか行けなくて)

有名なシェフ・・・ 高山シェフは「ボギューズ ドール」(2年に1度のフランス料理界のオリンピック大会)に…日本予選・アジア予選を勝ち抜き、出場された方です。

本日は「LA SAISON」を予約していました。

さぁ、お待ちかねの料理が順追ってだされますので・・

  

飲み物・・ぶどうジュース(黒ブドウを搾ったもの)

シエフのごあいさつ・・一番左は丸いドームの中にアサリが数個入っていて周りは抹茶味。(すごく美味しかった)

  

右・・グレープフルーツと白バルサミコ酢のスープに白烏賊

  

左上・・オマールエビと桃が入っています。

左右・・焼き魚鮎が三枚おろしになっていて香ばしく仕上げてありました。

   

シエフおすすめのお肉 右・・牛ステーキ  左・・ラムステーキ

  牛ステーキはもちろん美味しいですが右のポテトに巻かれている牛みぞれが意外にも 美味しかった。

ラムステーキもめったに食べれないので柔らかく美味しかった。

右・・デザート メロン

   

左・・デザートへの誘い(マカロン)

右・・この店の一押しパティシエお勧めデザート

   最後のスペシャリテ。抹茶のミルフィーユ。  これが非常に絶品でした。
   温かい出来立ての抹茶のソース。ミルフィーユのパイ生地。
   全てを一緒にほおばる時の幸せといったら。悶絶です。

全てにきちんと行き届いた店で、ちょっとした記念だとか催し事にも相応しい感じがしました。質の高い一軒。安心して楽しく食事がでしました。  コロナ渦から別世界に行ってリフレッシュ出来ました!!

コロナに対する対応もきちんとしてリフレッシュしましたよ。。

🌈🌈🌺 宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

           お電話お待ちしております 🌈🌈🌺

 

 

 

PAGE TOP