姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

雨の日の運動

2020.6.12

こんにちは

姫路今宿店の代谷です

最近、の日が増えてきてウォーキングが全然できなくなり、

すっかり運動不足です

なんだか体の動きも悪くなってきたような・・・

そこで家の中でもできる運動を調べてみました

<踏み台昇降運動>
エクササイズ用のものでなくても、高いものをとるときの踏み台や雑誌を

重ねて活用してもOK!

片足ずつ上って下りてを繰り返す

<エア縄跳び>
実際に縄跳びがなくても縄跳びをしているように手首を回しながら

ジャンプ

たまに、身体をひねってみたり、腕を上げ下げしてみたりとバリエーショ

ンを加えてやってもいいですね!

雨が続くこの季節・・・

家で始めてみようと思います

 

姫路で保険の相談、保険の見直しは 保険クリニック姫路今宿店へ

PAGE TOP