姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

春に訪れを感じる

2021.3.7

保険ワールド宍粟山崎店のウチヤマです

朝晩の寒さも少しずつ和らいできたように思います。

家の庭の梅の木にいつの間にかが咲いていました。

           

 

春の訪れを感じる季節です。

2月中旬から3月上旬が梅の花の満開の時でしょうか・・・

(花がいつかは大きな実になります!!)

播州地域の梅の有名どころの観梅時期もこの頃だと思います。

私の地域では「海が見える梅林・・綾部山梅林が有名」です。

兵庫県のコロナ緊急事態宣言も2月末で解除されると発表となり、花に誘われるかのようにお出かけされる方も増える?

解除になるとは言え、今まで通り十分気をつけた行動をとり自然を楽しめたら幸せかなぁ と思います。

 

             

 

 

春の訪れ・・と言っても まだまだ風が冷たい時期ですので体調等崩さないよう・・また、持続してコロナ対策もお忘れなきよう・・

🌈🌈🌺宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

           お電話お待ちしております 🌈🌈🌺

 

 

PAGE TOP