姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

早いもので9月です☆

2021.9.5

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。
上記の写真は何かを察知して警戒する、当家のモルモットくん。

 

コロナ過に不安定な天候、なんだか今年もおかしな年ですね。
9月に入り夏も一応はひと段落。これからは食欲の秋♪

うちのモルモットくんも食欲旺盛です☆(季節関係なく笑)
秋はいろいろと美味しいものが多い季節なので楽しみです♪

しかし、秋の終わりには健康診断がまっている・・・という会社さんも多いのでは?

食べ過ぎはほどほどに、運動もして少しでも良い健康生活を送りましょう。

 

コロナに負けずに営業中!お電話でもお気軽に相談お待ちしております♪

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP