姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

布引の滝

2020.9.21

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

4連休、お彼岸のお墓参りに出かけた際、少し運動も兼ねて「布引の滝」に行ってきました。

 

布引の滝は神戸の中央区にある滝。

雌滝と雄滝など4つの滝がある、結構有名な滝スポットです。

コロナまり、街中にいくことはなかなか足が向かないので、少し自然に触れてリフレッシュも兼ねて行ってきました。

雌滝(めんたき)

 

雄滝(おんたき)

マイナスイオンも感じられ、比較的気温も落ち着いていたので、汗は書きましたが気分転換にはなりました。
なにより、運動不足が感じられた一日(´・ω・`)
身体が重い、ダイエットしなきゃ(‘Д’)

 

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP