姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

健康診断

2020.12.6

 

こんにちわ 保険クリニック 姫路ヤマダストアー花田店の内藤です。

 

皆様時期は様々かと思いますが、当社では先月健康診断があり、その結果が最近返ってきました。

 

相変わらず数値が高いとかはないですが、痩せ過ぎです。コメントにうんざりしております。

 

ただ社内でも再検査・精密検査など耳にしましたが、もし皆様も同様の結果があれば面倒ですが、やはり受診されたほうが良いのでは、と思います。

お若い方は特に気にされないかもですが、昔は「成人病」という名前でしたが、今では「生活習慣病」と名前が変わるくらいに若年層でも、心臓や脳などの重要な臓器の病気も増えてきてますので、年末年始で暴飲暴食になりやすいこれから、ますます生活を見直されてはいかがでしょうか?

 

姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら

保険クリニック 姫路ヤマダストアー花田店まで!!

PAGE TOP