姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

健康社員食堂 百花 にいってみた

2020.10.31

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

一気に寒さが増してきてますね。

体調管理には、一層気を付けないといけない季節がやってきました。

 

さて、先日のお休みの日に、ランチで広畑にあるお店に行ってきました。

姫路 百花(モリンガ)というお店です。

モリンガを食べる 「健康社員食堂 百花(モリンガ)」

今年7月にOPENしたばかりの新しいお店で、健康社員食堂をうたっているだけあって、健康志向のお店となります。

私は聞いたことが無かった、モリンガという健康植物をつかった料理を提供しており、お値段もこういったタイプのお店のなかでは比較的リーズナブルとなり、日替わり定食については安いと思います。

お昼がメインみたいな名前ですが、夜は10時まで営業しており、お酒の提供もあり、なかなか種類も豊富です。

山陽広畑駅からすぐ近くなので、その路線を利用する方には便利かもしれませんね。

健康診断の季節でもありますので、外食したい場合はいいかもしれませんよ(^_-)-☆

 

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP