姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

今年も残りわずか・・・

2019.12.28

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

今年も残すところあとあと3日となりました。

皆さん、年末年始のご予定はお決まりですか?
ご旅行や里帰りなどで、お家を空ける方もいると思います。

そこで注意喚起!!!

空き巣被害は20分に1件発生!年末年始はとくに増加!
年末年始に家を空ける人は、ポストに要注意です!!

出来るなら、新聞だけでなく年賀状の配達も停止して空き巣対策をしましょう!

 

ちなみにお家の火災保険には、盗難も補償できる部分があるのはご存知ですか?

ガラスやドア、鍵以外にも、家財の被害も見れるんです(^_-)-☆

気になる方は、ぜひお問合せ下さい!!

年末まであとわずかですが、今からでも間に合います(^^)/

 

姫路での保険の相談、見直しは 保険クリニック姫路今宿店まで★

PAGE TOP