姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

メダカの水槽リニューアル🐟

2020.11.7

こんにちは、姫路今宿店の寳山(ほうざん)です。

以前に自身のブログでも乗せたことがありますが、メダカを飼ってます。

この度、メダカの水槽をリニューアルしました(笑)

以前の水槽はこじんまりしてよかったのですが、水の循環器の調子が悪くなったこともあり、買替に行ったら水槽セットが安かったので思い切って入替することにしました。

大きさは2倍になって、いろいろ追加してみたりして、色も白が基調なので良い感じです。

現在のメダカの飼育数は6匹。

広さ的にもう少しいてもいいかと思いますので、また増えるかもしれません。

メダカ仲間募集中!今から飼おうか考えている方も、ぜひメダカ仲間になりましょう!(笑)

 

保険の見直し、ご相談は、保険クリニック 姫路今宿店へ(^_-)-☆

店舗情報はコチラ⇒ https://www.hoken-world.com/shop

PAGE TOP