姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

ボケ防止??

2021.10.21

こんにちは!

保険クリニックの横道です。

ここ数年ボケ防止対策として若年層の方も支持されてるもの・・・・

ご存じですか!?!?

 

答えは・・・

 

 

『麻雀』

 

難しいイメージありませんか?

僕もデビューは5年前・・・最初は小難しいゲームだなぁと思いました(‘Д’)

けど、ほんとに何回かやっていくうちに慣れます!

そして脳をフル回転しているので、過集中かってぐらいに集中するので、

空腹も気づかない、時間経つのも忘れます。

ボケ防止の意味では、イメージする・集中していることが脳へ刺激を『与え続ける』と言われてます。

 

是非、興味ある方はスマホでアプリ取得からでも初めてみてはいかがでしょうか(#^^#)

 

保険の相談は保険クリニックまで(#^.^#)!!

PAGE TOP