姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

テイクアウトでお祝い🎉

2020.9.20

保険ワールド 宍粟山崎店のウチヤマです

コロナの影響でなかなかお祝い事も外食したい気持ちでウズウズしているこの頃ですが、やはり躊躇してしまします。(もしも・・・と思ってしまう)

なので、9月お誕生日の我が家のお嫁さんの誕生会をテイクアウト寿司と

テイクアウトフライ物とケーキでお祝いすることとしました。

焼き肉かな?と思ってたらお寿司を希望されました。(*^o^*)

       

 

いつものお寿司屋さんで食べたいものを握ってもらい、いつものお肉屋さんで食べたいフライものを注文してお祝いしました。

こんな時でないとコロナでお寿司も食べに行けないような気がする。(>o<)

人数寄ると、おいしそう!!って感じになるし・・

プレゼントも携帯から「ピッ」て注文して準備万端。

プレゼントもきっと喜んでくれたと思います。

来月もお誕生会とお祝いの会を併せてする予定にしています。🎂

コロナ渦で何かとブルーな毎日ですが、ほんの小さな幸せです

🌈🌈🌺 宍粟で保険の相談、見直しなら保険クリニック

       宍粟山崎店へ

           お電話お待ちしております 🌈🌈🌺

 

PAGE TOP