姫路での保険・保障内容の見直し、保険加入なら保険ワールドへ
0120-381-811電話受付時間:9:00~18:00
スタッフブログ

おもわず ”あるある” 川柳です。

2020.12.10

宍粟山崎店 富井です。

先日、ふと手に取った雑誌のなかに。

おもわず、納得と笑ってしまった「体形」川柳がありました。

私などの年齢層には、実感かも。

いくつか紹介しましょう。

  ①「これにしよ サイズ選択 売り切れだ!」

いろいろ迷って、やっと決めたら売り切れ・・・ガッカリ ありますよね。

  ②「Sは夢 Mを試着し L購入」

夢→期待→現実が一体となったみごとな川柳  これぞ おみごと!!

  ③「入らない フリーサイズに 自由なし」

深い! 「自由」っていったい何でしょうか?

  ④「チュニックに 隠れて育つ 腹の肉」

チェニックはたしかに気になる部分をかくせます!でもお肉の育成は健康と

相談しながらに。

  ⑤「LLと 3L悩む 主婦心」

それは悩みますよね。私は迷ったら、大きい方を買います。大は小を兼ねると

いいますから。そのせいか痩せられません。ちなみに、

おことわりしておきますが、わたしはMサイズです。

どうですか?おもわずくっすと笑えますよね。

微笑ましくもあります。

 

宍粟で保険の相談・見直しなら保険ワールド宍粟山崎店へ。              

PAGE TOP